幕張炭酸整体院にしかわ/ブログ

幕張炭酸整体院にしかわ >  未分類 >  【実は、これからの季節が体を冷やすってご存知でしたか??】7

【実は、これからの季節が体を冷やすってご存知でしたか??】7

 

肩こり画像7

こんにちは。

幕張にしかわ整骨院の西川隆之です。

本日もブログへの訪問、ありがとうございます。

 

今日の肩こりでのにしかわ式炭酸整体法はアキレス腱と足趾です。

 

足先の血流って

非常に大事ですよね。

肩こりがある方のほとんどの方が冷えをお持ちです。

 

 

足先を温める意味での、アキレス腱や足趾。

炭酸をかけて、施術することにより、

血行がよくなり、上半身の血行が良くなります。

 

 

何事も流れが必要ですよね。

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

千葉市幕張で痛み取り専門の炭酸整体なら、頚椎ヘルニア専門LABOにしかわ整骨院。

炭酸整体は、このような方にお勧めです。

寝違え、ぎっくり腰、肩こり、首こり、頭痛、めまい、頚椎症、頚肩腕症候群、腕のしびれ、四十肩、五十肩、背中の痛み、腰痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、足のしびれ、脊柱管狭窄症、脊椎圧迫骨折、分離症、すべり症、股関節質痛、ひざ痛、成長期のスポーツ障害(オスグットシュラッター病)、骨盤矯正、産後骨盤矯正
その他症状もお任せください。

 

幕張炭酸整体院 院長 西川 隆之

幕張炭酸整体院にしかわ 院長

西川 隆之

治療家として27年間の経験を元に千葉市で唯一の整体法である【にしかわ式炭酸整体】を行っている。国家資格を保有し、整体だけではなく整骨院としての実績もある。
自らも頚椎ヘルニアで苦しんだ経験があり、施術だけではなく、経験者だからこそ伝えられるカウンセリングも行っている。
【保有資格】柔道整復師免許、あん摩マッサージ指圧師免許、はり師免許、きゅう師免許

関連記事

今すぐ電話でご相談