幕張炭酸整体院にしかわ/ブログ

幕張炭酸整体院にしかわ >  患者様の声 >  右肩の痛みが長く続いていてご来院 千葉市花見川区在住|K.K様81歳男性

右肩の痛みが長く続いていてご来院 千葉市花見川区在住|K.K様81歳男性

患者様の声画像

Q1:当院を知ったきっかけは何ですか?

紹介

 

Q2:来院の決め手となったことは何ですか?

右肩痛が長く続いていた。

 

Q3:どのような症状で来院されましたか?(来院前はどのような症状でしたか?)

50肩と腰痛の治療のため。

 

Q4:現在、症状はどのような状態ですか?
(当院に通院するようになってお身体はどのように変化してきましたか?)

腕をぐるぐる回すぐらいになり、炭酸整体が血流をよくしている。
腰もあまり痛くならない(2年がかりでした)

 

Q5:体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

右手でベルトをまわす。背中を洗える。

 

Q6:同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。

痛くなったらすぐに通院する事をおすすめします。

 

 

当院からのコメント

声を頂きありがとうございます。
長く肩を痛めてました。当院に通院するようになって、ケアの仕方が上手になりましたね。今ではゴルフも出来るようになり、水泳も出来るようになりましたね。

 

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

幕張炭酸整体院 院長 西川 隆之

幕張炭酸整体院にしかわ 院長

西川 隆之

治療家として27年間の経験を元に千葉市で唯一の整体法である【にしかわ式炭酸整体】を行っている。国家資格を保有し、整体だけではなく整骨院としての実績もある。
自らも頚椎ヘルニアで苦しんだ経験があり、施術だけではなく、経験者だからこそ伝えられるカウンセリングも行っている。
【保有資格】柔道整復師免許、あん摩マッサージ指圧師免許、はり師免許、きゅう師免許

関連記事

今すぐ電話でご相談