幕張炭酸整体院にしかわ/ブログ

幕張炭酸整体院にしかわ >  患者様の声 >  身体全体のメンテナンスでご来院 千葉市花見川区在住|M様会社員 57歳男性

身体全体のメンテナンスでご来院 千葉市花見川区在住|M様会社員 57歳男性

お客様の声

Q1:当院を知ったきっかけは何ですか?

チラシ・フリーペーパー

 

Q2:来院の決め手となったことは何ですか?

身体全体のメンテナンスをして、長年の肩こりを解消するために、整骨院での施術をしたいと思ったから。

 

Q3:どのような症状で来院されましたか?(来院前はどのような症状でしたか?)

肩こりの解消

 

Q4:現在、症状はどのような状態ですか?
(当院に通院するようになってお身体はどのように変化してきましたか?)

一度ふくらはぎの肉離れがありましたが、その際にもリハビリと今後の予防法を教えていただき、調子が良くなりました。肩こりは時折ありますが、以前よりも楽になりました。

 

Q5:体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

全般に調子が良く、定期的なメンテナンスで維持できています。

 

Q6:同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。

定期メンテナンスを是非お勧めします。

 

当院からのコメント

声を頂きありがとうございます。
体全体のメンテナンスとして施術を続けた結果が出て大変うれしく思います。今では月1回程度の施術でも体が安定してきましたね。今後も一緒に続けていきましょう。

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

幕張炭酸整体院 院長 西川 隆之

幕張炭酸整体院にしかわ 院長

西川 隆之

自らも頚椎ヘルニアで苦しんだ経験があり、施術だけではなく、経験者だからこそ伝えられるカウンセリングも行っている。

関連記事

今すぐ電話でご相談