幕張炭酸整体院にしかわ/ブログ

幕張炭酸整体院にしかわ >  患者様の声 >  全身のコリでご来院 千葉市花見川区幕張町在住|A.M様 保育士40歳女性

全身のコリでご来院 千葉市花見川区幕張町在住|A.M様 保育士40歳女性

お客様の声画像

Q1:当院を知ったきっかけは何ですか?

チラシ・フリーペーパー

 

Q2:来院の決め手となったことは何ですか?

先生の話を聞いて通院を決めました。

 

Q3:どのような症状で来院されましたか?(来院前はどのような症状でしたか?)

2日に1回は整骨院へ通っていたが、程度が変わらずだった。全身こっていた。

 

Q4:現在、症状はどのような状態ですか?
(当院に通院するようになってお身体はどのように変化してきましたか?)

・姿勢を気にするようになり、3週間も間をあけて通えるようになった事が嬉しい。
・以前のように仕事後、体が痛む事も余程の気温差や体調が悪くない限り、感じなくなって来た。

 

Q5:体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

良くなっている事が実感出来た事。

 

Q6:同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。

無理をせずになおして行きたいですね。

 

当院からのコメント

声を頂きありがとうございます。
以前は色々な施術を受けたのに体調が変わらなかったお話を聞いておどろきました。今ではご自身での意識が高まりジムにも通える様になりましたね。今後もサポートさせて頂きます。

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

幕張炭酸整体院 院長 西川 隆之

幕張炭酸整体院にしかわ 院長

西川 隆之

自らも頚椎ヘルニアで苦しんだ経験があり、施術だけではなく、経験者だからこそ伝えられるカウンセリングも行っている。

関連記事

今すぐ電話でご相談