幕張炭酸整体院にしかわ/ブログ

幕張炭酸整体院にしかわ >  患者様の声 >  背中、腰の痛み、夜中寝れないで来院 千葉市幕張在住|主婦S.K様72歳

背中、腰の痛み、夜中寝れないで来院 千葉市幕張在住|主婦S.K様72歳

お客様の声画像

Q1:当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?

頭・肩の痛み
腰の痛み
自律神経の不調(不眠・めまいなど)

具体的な症状
背中、腰が痛かった。夜中、よく眠れなかったが、通わせていただいているうちに気持ちも楽になった。

 

Q2:当院のことを何で知りましたか?来院の決め手となったことは何ですか?

来院の決め手:家族にすすめられて

 

Q3:実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。

その都度、細かく対応してくださるので、大変助かります。
めまいの時は伺った時と、終えて院を出るときの視界が違う程すっきり致しました。

 

当院からのコメント

声を頂きありがとうございます。

全身に痛みがあると、家事をするにも大変辛くなります。
その都度、体調の変化で整体法を変えるので、良い結果が出ます。日々のケアもされていますので、効果も早いです。

 

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

幕張炭酸整体院 院長 西川 隆之

幕張炭酸整体院にしかわ 院長

西川 隆之

治療家として27年間の経験を元に千葉市で唯一の整体法である【にしかわ式炭酸整体】を行っている。国家資格を保有し、整体だけではなく整骨院としての実績もある。
自らも頚椎ヘルニアで苦しんだ経験があり、施術だけではなく、経験者だからこそ伝えられるカウンセリングも行っている。
【保有資格】柔道整復師免許、あん摩マッサージ指圧師免許、はり師免許、きゅう師免許

関連記事

今すぐ電話でご相談