幕張炭酸整体院にしかわ/ブログ

幕張炭酸整体院にしかわ >  患者様の声 >  肩こりやかかとの痛み、体の改善でご来院 千葉市花見川区在住|N.M様46歳女性

肩こりやかかとの痛み、体の改善でご来院 千葉市花見川区在住|N.M様46歳女性

患者様の声画像

Q1:当院を知ったきっかけは何ですか?

紹介

 

Q2:来院の決め手となったことは何ですか?

身内からすすめられた、家からとても近い

 

Q3:どのような症状で来院されましたか?(来院前はどのような症状でしたか?)

肩こり
かかとの骨棘治療
全身疲労の改善

 

Q4:現在、症状はどのような状態ですか?
(当院に通院するようになってお身体はどのように変化してきましたか?)

かかとの骨棘は、歩行困難な程の痛みだったが、ここでの治療と家にいる間の自己ケア(先生からの指示を極力こなす)で、今ではランニングもやってます。
痛みを(ていうより疲れが出てきたな)感じたら、先生の指示通りのケアをすれば、大丈夫になっています。うまく自分の弱点とつきあえるようになりました。

 

Q5:体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

Q4にも書きましたが、ここでの治療と自己ケアの連動がとても大事で、先生に言われたことをやってみたり意識したりすると、ちゃんと結果が出るのが楽しい。

 

Q6:同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。

ここでは治療だけではなく、自分自身ができること、いろいろ考えてもらえます。それが治療の大きな助けに、力になっているのを実感できると思います。あんなに痛かった骨棘の痛みがなくなりました!

 

当院からのコメント

声を頂きありがとうございます。
かかとの痛みは自分が思っているより痛みが強かったのを思い出します。
今ではトレーニング(ランニング等)も制限無く出来る様になりましたね。日々のケアの結果ですね。

 

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

幕張炭酸整体院 院長 西川 隆之

幕張炭酸整体院にしかわ 院長

西川 隆之

自らも頚椎ヘルニアで苦しんだ経験があり、施術だけではなく、経験者だからこそ伝えられるカウンセリングも行っている。

関連記事

今すぐ電話でご相談