幕張炭酸整体院にしかわ/ブログ

幕張炭酸整体院にしかわ >  患者様の声 >  股関節の痛みでご来院 千葉市花見川区在住 調理師|D.S様38歳男性

股関節の痛みでご来院 千葉市花見川区在住 調理師|D.S様38歳男性

患者様の声画像

Q1:当院を知ったきっかけは何ですか?

紹介

 

Q2:来院の決め手となったことは何ですか?

炭酸整体の口コミを聞いて

 

Q3:どのような症状で来院されましたか?(来院前はどのような症状でしたか?)

股関節が痛くて来院しました。

 

Q4:現在、症状はどのような状態ですか?
(当院に通院するようになってお身体はどのように変化してきましたか?)

他の整形外科や整骨院へも通いましたが、症状が良くならず。しかしこちらの炭酸整体を受けて、症状も大分良くなりました。

 

Q5:体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

長時間歩くことが辛かったのですが、今では散歩なども出来るようになり、気持ちの面でも凄く楽になりました。

 

Q6:同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。

色々な整形外科や整骨院へ行っても、症状が改善されない方は一度炭酸整体を受けて頂いて、効果を実感して頂きたいです。

 

 

当院からのコメント

声を頂きありがとうございます。
股関節の痛みで来院、歩くのも辛そうだったのを思い出します。私の意見をしっかりと守ってケアした結果だと思います。今では仕事も楽に歩けるようになったと聞いて嬉しく思います。

 

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

幕張炭酸整体院 院長 西川 隆之

幕張炭酸整体院にしかわ 院長

西川 隆之

治療家として27年間の経験を元に千葉市で唯一の整体法である【にしかわ式炭酸整体】を行っている。国家資格を保有し、整体だけではなく整骨院としての実績もある。
自らも頚椎ヘルニアで苦しんだ経験があり、施術だけではなく、経験者だからこそ伝えられるカウンセリングも行っている。
【保有資格】柔道整復師免許、あん摩マッサージ指圧師免許、はり師免許、きゅう師免許

関連記事

今すぐ電話でご相談