幕張炭酸整体院にしかわ/ブログ

幕張炭酸整体院にしかわ >  患者様の声 >  右手が思う様に動かす事が困難でご来院 千葉市花見川区在住|濱田M.H様45才女性

右手が思う様に動かす事が困難でご来院 千葉市花見川区在住|濱田M.H様45才女性

患者様の声

Q1:当院を知ったきっかけは何ですか?

紹介

 

Q2:来院の決め手となったことは何ですか?

学校の友達の紹介

 

Q3:どのような症状で来院されましたか?(来院前はどのような症状でしたか?)

右手が思う様に動かす事が困難、日常生活が動かせられずに苦戦してました。

 

Q4:現在、症状はどのような状態ですか?
(当院に通院するようになってお身体はどのように変化してきましたか?)

①目まいが軽減
②右手がジャンケンできる様になった
③汗かくようになった
④少し髪洗えるようになった

 

Q5:体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

・めまい
・右手、左手 さわった感触同じでした(右腕キンキンに冷たかった)

 

Q6:同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。

長年、病院、薬、飲んでも中々成果出なかったと諦めていたら一度行ってみてください!

 

当院からのコメント

声を頂きありがとうございます。
数々の治療院を訪れたお話を聞いた時にかなり悩まれていたのがわかりました。辛抱強く当院に通い、今の結果が出たのだとおもいます。これからも一緒にケアをしていきましょう。

 

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

幕張炭酸整体院 院長 西川 隆之

幕張炭酸整体院にしかわ 院長

西川 隆之

治療家として27年間の経験を元に千葉市で唯一の整体法である【にしかわ式炭酸整体】を行っている。国家資格を保有し、整体だけではなく整骨院としての実績もある。
自らも頚椎ヘルニアで苦しんだ経験があり、施術だけではなく、経験者だからこそ伝えられるカウンセリングも行っている。
【保有資格】柔道整復師免許、あん摩マッサージ指圧師免許、はり師免許、きゅう師免許

関連記事

今すぐ電話でご相談