幕張炭酸整体院にしかわ/ブログ

幕張炭酸整体院にしかわ >  患者様の声 >  腰痛で座ったり、移動するのが辛くてご来院 千葉市花見川区在住|H.K様オペレーター55歳女性

腰痛で座ったり、移動するのが辛くてご来院 千葉市花見川区在住|H.K様オペレーター55歳女性

お客様の声画像

Q1:当院を知ったきっかけは何ですか?

看板

 

Q2:来院の決め手となったことは何ですか?

自宅から近くて通いやすいので通院し始めましたが、一番の決め手は施術後の効果を実感できたことです。

 

Q3:どのような症状で来院されましたか?(来院前はどのような症状でしたか?)

腰痛が続き長時間座ったり移動するのが辛くなり日常生活に支障をきたすようになったので来院しました。

 

Q4:現在、症状はどのような状態ですか?
(当院に通院するようになってお身体はどのように変化してきましたか?)

にしかわ整骨院で炭酸整体の治療を続けていくうちに腰痛はもとより、若い頃から悩まされてきた首、肩、肩甲骨の凝りも解消されていくのが実感できました。
生活していく中では新しい痛みや凝りが生じてきますが、その都度、西川先生が個々のコンディションに合わせて「施術」「解説」「指導」の3本柱で具体的にわかりやすくアドバイスしてくださるので安心です。
単に痛みを軽減させるだけの対象療法ではなく根本的に改善してもらえるので、良いコンディションを長く維持できるようになってきました。

 

Q5:体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

以前は症状が悪化してから治療するという悪循環の繰り返しでした。ところが、西川先生の炭酸整体を続けながら、自分の身体のベストコンディションがどのような状態なのかを実際に体験させてもらえたことで、自分の身体の声に耳を傾け、日々の生活改善に目を向けるようになったことが一番の収穫です。
運動大好き人間の私にとっては「治療」から「予防」へと意識改革をする機会を得たことで充実したスポーツライフを送れることが嬉しいです。

 

Q6:同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。

痛みを抱えて生活するのはとても不安でかなりのストレスです。お悩みの方は是非一度西川先生の炭酸整体を試してみませんか?!長年の経験と実績はもちろんのこと、自ら痛みを感じ治療した経験のある西川先生だからこそ患者一人一人の痛みに寄り添い、改善し、確実に身体のコンディションをステップアップさせてもらえます。

 

当院からのコメント

声を頂きありがとうございます。
スポーツをすることで日々のケアをすることが理解されて嬉しいです。整体を続けた結果だと思います。意識改革が出来た事に今後もお互いケアをしていきましょう。

 

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

幕張炭酸整体院 院長 西川 隆之

幕張炭酸整体院にしかわ 院長

西川 隆之

治療家として27年間の経験を元に千葉市で唯一の整体法である【にしかわ式炭酸整体】を行っている。国家資格を保有し、整体だけではなく整骨院としての実績もある。
自らも頚椎ヘルニアで苦しんだ経験があり、施術だけではなく、経験者だからこそ伝えられるカウンセリングも行っている。
【保有資格】柔道整復師免許、あん摩マッサージ指圧師免許、はり師免許、きゅう師免許

関連記事

今すぐ電話でご相談