幕張炭酸整体院にしかわ/ブログ

幕張炭酸整体院にしかわ >  患者様の声 >  腰痛や日頃の身体のメンテナンスでご来院 千葉市美浜区在住|I.Y様68歳女性

腰痛や日頃の身体のメンテナンスでご来院 千葉市美浜区在住|I.Y様68歳女性

患者様の声画像

Q1:当院を知ったきっかけは何ですか?

長い付き合い

 

Q2:来院の決め手となったことは何ですか?

けがや痛みがきちんと完全に治ったので。

 

Q3:どのような症状で来院されましたか?(来院前はどのような症状でしたか?)

腰痛や疲れ等を感じた時に来院
捻挫等、けがをした時に来院

 

Q4:現在、症状はどのような状態ですか?
(当院に通院するようになってお身体はどのように変化してきましたか?)

時々メンテナンスをするので、快調に過ごしています。

 

Q5:体調がよくなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

年齢を重ねると体も不調になることが多いので、元気に過ごせて活動できること。

 

Q6:同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。

自分に合った体のメンテナンスが大切です。元気に活動できるように!!

 

当院からのコメント

声を頂きありがとうございます。
私が開業する前からのお付き合いですね。いつも体に気を付けてますね。
大好きな旅行や登山などをする為に通院されている意識は素晴らしいことです。
これからも楽しく生活しましょう。

 

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

幕張炭酸整体院 院長 西川 隆之

幕張炭酸整体院にしかわ 院長

西川 隆之

自らも頚椎ヘルニアで苦しんだ経験があり、施術だけではなく、経験者だからこそ伝えられるカウンセリングも行っている。

関連記事

今すぐ電話でご相談